ブログ

学校ブログ

競書会

今日から競書会が始まりました!

集中して自分の字と向き合っていました!

発育測定

発育測定が始まりました!

ひと冬を越え、みんな大きく成長していました。

また、自分や他の人を大切にするためにどうしたらよいか学びました。

始業式がありました!

3学期が始まりました!

昨日は始業式がありました。

校長先生の年始の挨拶のあと、3年生児童の素晴らしい代表の言葉がありました!

残り3ヶ月頑張ってほしいですね!

終業式がありました!

今日は終業式がありました!

久しぶりの集会形式ということもあり、いつも以上によい緊張感が漂っていました。

児童代表の言葉では、一年生の代表児童が素晴らしい発表をしました。

冬休みは体調に気をつけて過ごし、3学期も元気に登校できるといいですね。

それでは、よいお年を!

 

 

6年生 狂言発表会

各クラスの代表が、狂言発表会を行いました。

各クラス、様々な工夫をして、発表を行いました。