学校からのお知らせ

2021年5月の記事一覧

6月の学校だよりを更新しました!

6月の学校だより・保健だより・給食だよりを更新しました。ぜひご確認ください。

スマートフォンの方は下の「学校だより」から、パソコンの方は左にある「学校だより」からご覧ください。

6月の学校だよりを更新しました!

6月の学校だよりを更新しました。ぜひご確認ください。

スマートフォンの方は下の「学校だより」から、パソコンの方は左にある「学校だより」からご覧ください。

6月1週目(来週)の週案を更新しました!

6月1週目(来週)週案を更新しました。ご確認ください。

来週は新体力テストがあります。体調万全で臨めるように、よろしくお願いいたします!

※週案はなるべく早めに見ていただきたいため、お子様が持って帰る前に更新することがあります。しかし、変更している場合もございますので、ご承知おきください。

5月4週目(来週)週案を更新しました!

5月4週目(来週)週案を更新しました。ご確認ください。明日は運動会です。ご参観の方は配付された手紙か、ホームページトップの「運動会の参観について」をもう一度ご覧ください。また、体温を記入した入場券を忘れないようにお願いいたします。

5月3週目の週案を更新しました。

5月3週目の週案を更新いたしました。ぜひ、ご確認ください。

いよいよ運動会です。体調管理にお気をつけください。

※なかよし2組の週案に間違えがありました。こちらが訂正版になります。ご確認ください。

5月3週目なかよし2組週案.pdf

スマートフォンの方は下の「週予定案」から、パソコンの方は左にある「週予定案」からご覧ください。