2021年3月の記事一覧

学校だより春休み号を更新しました!

学校だより春休み号を更新しました!

新学期について載せております。ぜひご確認ください。

スマートフォンの方は下の「学校だより」から、パソコンの方は左にある「学校だより」からご覧ください。

3月4週目 週案を更新しました!

3月4週目の週案を更新いたしました。ぜひ、ご確認ください。

3学期最終週です。最後までよろしくお願いいたします。

スマートフォンの方は下の「週予定案」から、パソコンの方は左にある「週予定案」からご覧ください。

3月3週目の週案を更新しました!

3月3週目の週案を更新いたしました。ぜひ、ご確認ください。

学習もまとめの時期です。体調管理にご注意ください。

スマートフォンの方は下の「週予定案」から、パソコンの方は左にある「週予定案」からご覧ください。

3月2週目の週案を更新しました!

3月2週目の週案を更新いたしました。ぜひ、ご確認ください。

スマートフォンの方は下の「週予定案」から、パソコンの方は左にある「週予定案」からご覧ください。

3月のお便り更新

3月の学校だより・保健だより・給食だよりを更新しました。ぜひご確認ください。

スマートフォンの方は下の「学校だより」から、パソコンの方は左にある「学校だより」からご覧ください。