2020年12月の記事一覧

お便り冬休み号を更新しました。

冬休みの学校だより、保健だより、給食だよりを更新しました。ぜひご確認ください。

給食だよりには「誰でもつくれる朝ご飯メニュー集」について紹介があります。

こちらからご覧になってください。→https://www.pref.saitama.lg.jp/f2211/910-20100107-53.html

 

 

スマートフォンの方は下の「学校だより」から、パソコンの方は左にある「学校だより」からご覧ください。

2学期もご協力をありがとうございました。

差間小 冬を迎えて新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

新型コロナウイルス感染の収束が見られず、さらなる感染拡大が強まっております。このような状況を受け、本校では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、換気と加湿をこまめに行っていきます。そのため、教室や廊下の窓を開けて授業を行うこともあります。暖房は入れますが、教室内がとても寒くなってしまう時がありますので、お子様の服装を考え、寒さに耐えられるようなご対応をお願いいたします。


重ね着ができるもの

・肌着

・長袖のTシャツ 等


羽織れるもの

・フリース

・トレーナー 等


なお、今年度は、薄手のジャケットやジャンパー、ウインドブレーカー等でも、教室の中で着て過ごすことを可といたします。

12月2週目(来週)の週案を更新しました!

12月2週目の週案を更新いたしました。ご確認ください。

また、学校評価保護者アンケートは11日(金)までとなっております。HPの「学校評価保護者アンケートリンク」からも回答できますのでぜひご活用ください。ご協力をよろしくお願いします。

12月のお便り更新

12月の学校だより、保健だより、給食だよりを更新しました。ぜひご確認ください。

スマートフォンの方は下の「学校だより」から、パソコンの方は左にある「学校だより」からご覧ください。