ブログ

大貫2日目

いよいよ大貫2日目開幕です!!!

 

泣いても笑っても今日が最後!

全力で楽しんでいます!

 

 朝は6時に起床し、朝の集い、退園準備、朝食をとりました。

 

昨日は浮かれ気味なところもありましたが、大貫も学校と同じ!!

 

規律を整え、最後の1日を過ごしました☆

 

朝食後は、館内を清掃し、海岸散策に行きました☆ 

 その様子がこちら!

 

 

 

海はいいですね〜。

ザブーンっで、バサーんっで、パシャーって感じでとても良かったです。

 

 

 

 

 

砂浜に文字を書きました。

こういう文字って書いても、波に消されてしまう、エモいってやつですかね。

 

 

あ、でもこれ波が来ないとこに書いたので、しばらく残ります。笑

さしまよ、永遠に…

 

 

そして、退園式を経て、東京湾観音へ!

 

昔は2時間くらいかけて行きましたが、今年はバスで15分!!

 

 

 

 

 

 

 とてもいい景色でした。

そして、市原SAを出てこれから学校へ向かいます!!

ナビによれば、1時間6分!!

 

いざ差間小!

 

おっとちょい混み

草加を過ぎましたよ!あとちょっと!

 

ついに一般道へ!!

 

 ついにきました!

差間!