ブログ

6年生のみなさんへ④

皆さん、こんにちは。もうすぐ今日が終わります。今日は、どんな一日でしたか。

 

今日は、差間小の先生たちみんなで、卒業式の準備をしました。

教室の掃除。いつもみんながしっかりやってくれたなぁ。

 

長い休みになり、時間の使い方や、本当に必要なものは何かということを考える毎日です。

明日の卒業式のために、先生方、ご家族の皆様、地域の方々…たくさんの人が準備してくれました。あと私たちに必要なのは、114名の皆さんです。

 

校庭の桜も、皆さんの卒業をお祝いするように、きれいに咲いています。

 

明日、皆さんに会えるのを楽しみにしています。

(明日で最後、がちょっと悲しいです。)

 

なかよし4組  福田 絵美