ブログ

2年生  最終回の続き

こんにちは!いつも元気な2年生の先生です!

 

まさかの最終回を作っておきながら、続きを書くという…

 

だったら一つにまとめちまいな!!と叱られてしまいそうですがお付き合いください… 

 

 

 

さて、修了式から1週間!

 

教室は次の子達へと引き継がれようとしています。

 

 

 

教室はだいたいこんな感じです。

また床も掃除しました。

 

こんな形で掃除も行いました☆

おかげでピカピカのはずです!!

 

あ、写っている子ども達は誰かって?

 

 

 

こちらは

 

「いつもにこにこ 綺麗が大好き

  あなたの心もクリーニング☆

   清掃会社   IGARASHI  」

 

の従業員の方々ですね。

 

 

手伝ってもらいました☆

 

 

またこちらも完成しました!

 

U  ☆  M  ☆   A

 

 

はい、馬です。

 

無事に完成したことを、報告いたします。

 

 

完成までの道のりは長かった涙

 

 

 

と、もちろん3年生の教室も綺麗にしてみんなのことを待っています!

2年生のみなさん、4月10日には4階の教室に行くんだぞ!!

 

 

ご覧いただきありがとうございました。