ブログ

9月17日 校内スタンプラリー

晴天の中で、校内スタンプラリーが行われました。

1年生から6年生のたてわり班でお昼にお弁当を食べました。

その後、北原台公園で先生方から出題されるゲームをクリアすると、スタンプがもらえるスタンプラリーをたてわり班で行いました。

暑い中でしたが、協力してゲームに挑んでいました。

《6年生の感想》

・下級生の気持ちを考えて行動することがすごく大事だなと思いました。

・1年生は初めてだから不安だったと思います。だから6年生が支えることが必要だとすごく実感しました。

・最初は他の班を頼りに一緒に行動していたけれど、途中から離れて、誰かに頼らずに行動するのも大事だと思いました

  ・去年と違って自分が班長なので、1年生の歩くスピードに合わせたり、班員の意見を聞きながらスタンプを集めることができました。

保護者の皆様、暑い中、校内スタンプラリーのサポートをしていただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。