ブログ

2年生 町を探検したよ!

こんにちは!いつも元気な2年生の担任の先生です!

 

昨日、町探検パート2に行ってきました!

パート1では、差間の公園を中心に行きましたが

 

今回は差間にあるお店やお仕事場にお邪魔させていただきました!

 

快く見学を了承していただき

 

フレンドショップ大山さん

戸塚西保育園さん

郵便局さん

ケアパートナー川口さん

プライムケア関東さん

朝日新聞さん

戸塚西公民館さん

ベルク差間店さん

森田さん

そして

中江鮨さん

 

ありがとうございました!!

 

子ども達の様子も写真に収めましたので、いくつかどうぞ!!

 

 

 

 

子ども達は、怪我もせず無事に帰校することができました!

 

それも25名の保護者の皆様のおかげです!

ご多用の中、ご協力いただきありがとうございました!

 

 

来週は、学級懇談会、持久走大会、さらにその翌々週には個人面談と、学校に足を運ばれる機会が多いですね。汗

 

ですが、一回一回お会いできるのを担任一同心よりお待ちしております!

 

 

次回の更新は、持久走大会でしょうか。

次回の更新もお楽しみに!!